So-net無料ブログ作成

私、普通の女の子に戻りま… [1000バ]

みなさん、こん^^ノ



キャンディーズなんて知らんでしょうネェ。
昔あったアイドルの引退コンサートの様子です。




まぁ芸能界引退して一般人になるのでさよならね。
っていう話です。





自分もとうとう?引退とでも申しましょうか、長い隠居となります。
長いことやったなぁと、ちょっとした思い出が語れるくらいRSを続けたな。2D・3D含めて一番長いこと続けました。
これはもう1000のバイオリンというギルドと、それに携わる人たちの賜物でしょうな。
長い間関わりのあった方々には感謝感謝です。



GMもまだピチピチしてる古参に渡して(おかしな表現だ…)引き継いでいる最中。
思ったとおり後入れが上手くいっていないので、お休みになることも増えいる。手を差し伸べたい心境になるのでなかなか辛い。
対戦組が一日一日手作業となる今のシステムは、特にGM業を困難にしている。
1週間とは言わないが、数日分のGvを一度の予定いれで作業できるようにするなど、システムの改善が得られたら、誰だってできるようになるのに。
まぁ言い出したらきりがないのが現実か。去るものが今更思い馳せても何の肥やしにもならんか。



様子見にしばらくGMから離れて引き継ぎ時間をとろうかとも思っていたのだが、あれこれ理由をつけてダラダラするのも、引き継いだものの足かせになるだけと考え、残された活動期間を当月末までとしました。
長いことGMを続けてしまったので、引継ぎを済ませたギルドも、これからまだまだ形を変え成長と後退を繰り返さねばならないのかもしれないな。
『方針や信念までは引き継がないように』と念を押しておいたので、引継ぎ者の新しいカラーが今後の1000のバイオリンを染めてくれたら、幾分気楽な隠居が出来そうだ。




関係ギルド様やその代表者様には、敢えてご挨拶もせずこのまま静かに〆ようかと思っています。
今までありがとうございました。GM業を続けてこられたのも、皆さんのお陰です。
今後の1000のバイオリンを宜しくお願いします。






LC76 ↑に参ります♪







お世話になりました^^ノツ







nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ルア

こんな奴が1番初めにコメつけるのもちょっと気が引ける…いやもしかすると長々と書いてる途中に2番目になってるかも?まぁとりあえず最後のコメは、千バではじめて、且つ1番長くいてお世話になったキャラ名で。

よく考えてみたら、エネさんの期間よりもじじのほうがGMだった期間長いのかも…?千バがいつ始まったのかを古参の癖に知らないもんだから、はっきりとしたことは言えないけど、私の中ではじじがGMの時のほうが何かと色々あって、全盛期じゃないながらも楽しかった。本当に。いや別にエネさんの頃が楽しくなかった訳では全くないんだけどもw

それからじじが断念してしまった、いつかはリーグ戦vol.2…一部の人間は多分少なからず期待してたはずなんだけども、これはGM業が落ち着いた頃にヌプに話をしてみたいと思うんだ。副どころか今千バには200キャラすらいないただの古参だけども、何かしら出来ることはある…だろうしね。

大分グダってしまった。書いてるうちに何かいていいかわからなくなるのは私の仕様w気にしないでくれ。
他にも言いたいことがあったりするんだけど、書いてても全く纏まらなかったからこの辺にしとくw

長い間本当に有り難うございました。そしてお疲れ様でした。

あ、もうひとつ。嘘でもいいからたまには顔出すと言ってくれ(´ω`)


byおそらく古参で一番信頼のない輩より
by ルア (2010-06-22 19:21) 

ヌプ

本当に長かったですね。
自分もまー一応古参な訳で、何度も問題起こしたりして迷惑もいぱーいかけてしまいましたね。
申し訳ない;
まぁいい思い出もその分たくさんあるわけで。

今GM業をやってみて、完全に燃え尽きないように頑張ってます。

いつかまた・・いつか顔出してくれると嬉しいっすω`)
いつでもお待ちしておりますお[*´・ω・]

戻ってくるまで・・・いや、その先もずっと千バを続けられるようにどうにかこうにかやってきますお!

本当に長い間お疲れ様でした、ありがとうございました!
りある頑張ってくださいっ!

byおそらく古参で一番問題起こした輩より

by ヌプ (2010-06-28 20:46) 

じょーじ

>ルア
休止したブログが再開することを祈って。
色々世話になりましたb
約束はできないけど縁があればまた逢えることでしょう。

>ヌプ
無責任な感じで引き継がせてしまっただろうか、おいらの告知も押し迫ったものだったので、どうかがんばってほしいと願うばかり。
GM業はギルメンの協力があってやっと成立する。でもなんだかんだ言っても、やはり自分で切り盛りして作られてゆくんだろうね。
がんばってくださいb


うちの古参は問題児なのか!?イーヒヒ比ヒ

by じょーじ (2010-07-02 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。