So-net無料ブログ作成
検索選択

Guild Fighting 25 [1000バ]

1000バGvアーカイブス
2010_6_1~



「株」暇魔人連合組合様 対戦ありがとうございました。
「株」暇魔人連合組合1.gif



T370A230 1PT 裏花毒転 真空胴 砂漠
此方2PT
一日おいてしまったら、感想が抜けてしまい……
とおもったら蘇ってきました。真空・胴切りに続いてスイッチを途中から禁止になると、ようやく相手の団子が維持できるようになり、こちらはBISなしなのになぜかガチで突っ込む…アホなのか猛者なのかわかりません。
まぁこういうのもありかと。またお願いします。





∬_RosenKreuzer_∬様 対戦ありがとうございました。
∬Rosenkreuzer∬2.gif



T373A275 2名 裏花毒転 真空胴スイッチ 砂漠
此方2PT+
人数が集まっても相手様が集まらない。黒鯖というよりRS過疎でしょうか…
人が集まるとイイです。




New_Dream様 対戦ありがとうございました。
New_Dream3.gif



T200A190 1PT+ 裏花スイッチ スバイン
此方2PT
天使さん早い、歩きづらいで凄く疲れた。負け越すもあまり攻めてこないところは、何か原因があったのだろうか?
お互いに1WIZで自分のPTは特に狙い目ではあったのだが…New_Dreamさんにも霊術師がおひとりいらっしゃいました。胴切りがいい味出していた様子。またお願いします!





☆戦国☆様 対戦ありがとうございました。
☆戦国☆4.gif



T200A190 1PT 裏花毒転 真空胴スイッチ 砂漠
此方2PT
1000差が付いたころでスイッチが追加に。自然的に団子の持久力が上がり点差が縮まる。これはTAの差に関わらず比例している様子。団子で火力を稼いでいるスタイルでは、霊術師スキル云々の影響をもろに受けることの証明でもある。
スイッチが禁止になった段階で、支援が剥がれるという指摘で、ソウルブレイズの効果がある。同じくして支援を剥がすスキルであるように、同類として禁止の方向になるのだろうかとちょっと心配。
敢えて言うなら、霊術師の恩恵で今まで強力な戦力を手にできなかったGに対して、1人いるだけで小火力でも加点しやすくなるため、大きな戦力差を縮めてより切磋琢磨できることに期待している。
にもかかわらず昨今の霊術師の参加が多く伸びないのは、受け入れより禁止とする少数精鋭団子スタイルを良しとする、Gが多い所為なんだろうか…惜しいと思うのは自分だけだろうか。





Ψ天空の龍Ψ様 対戦ありがとうございました。
Ψ天空の龍Ψ5.gif



T280A240 1PT 裏花毒転 真空スイッチソウルブレイズ 岩の谷
此方2PT
霊術師不参加でした。やはり火力は痛い。Lv差を考えれば納得なのだが、まとまりがないのは此方の運びの所為で、個人で耐えきれない状況が常に作られているからという様子。
相手様に出来る天使が一人いれば、1点集中で火力を集められるし、支援外での失点も減りそう。多人数相手にする場合はやはり単独行動は極力避けるべきだろうか。
お互い相手を探していたところの組み。またお願いします!





†暁の討伐隊†様 対戦ありがとうございました。
†暁の討伐隊†7.gif



T250A225 1PT 裏花毒転 スイッチ・ソウルブレイズ ナラダ2丘
此方2PT
1000バ始まって以来だと思うが、初の21:00↓でのGv。
月曜日木曜日が特に対戦相手が見つからないという問題を回避するべく、特定日に限って時間帯を伸ばして組んでみている。出来るだけ普段相手になってもらえていないG様との対戦を中心に組んでいきたいと思っている。そうなると後入れが多くなるのかな。禁止も相手に合わせてゆく感じなので、霊術辺りがまだまだ色々ありそうだ。
しかし、21:30という時間でも、Gvが少ない日だけあってどうにかなりそうで良かった。(人数的に)
相手様にも霊術師が一名居ました。久々に見た赤ファミに気を取られ、しばらく霊術師が居ることに気が付かなかった。途中常駐スキルが切れるという事象があちこちから出る。胴斬りが良く当たっている様子。またスイッチ使ってますか?という耳が届いたのだが、これはソウルブレイズの効果で支援をイレースする。対戦前に禁止に入れるようこちらから提案していたのだが、スイッチだけでよいという事だったので使用。その後ソウルブレイズも禁止にさせてもらった。
相手様にはフル解禁でもと耳したのだが、そのまま終了。
まだ霊術スキルについて深い知識がなかった様子で、これから活かせば楽しくなるだろうと期待。こういうGが増えると嬉しい。またお願いします!






New_Dream様 対戦ありがとうございました。

New_Dream10.gif



T200A190 1PT 裏花毒転 スイッチ 岩の谷
此方2PT-
火力が2のところがギリギリ3と、かなりしんどい参加。相当覚悟したのだが、相手様も1PT内という事でどうにか助かったという安堵。だがお互いに霊術師が居ても、やはり後方支援が盤石だと点差にこれほど現れるのか。
中盤から少しずつ霊術スキルを自粛してゆき終了。もう少し人数が安定したらお互いに楽しくなるはず。と期待。
またお願いします。




眠りの森様 対戦ありがとうございました。
眠りの森13.gif



T280 1PT 裏花毒転スイッチ胴ブレイズ 岩の谷
此方2PT弱
戦力が落ちてるという話だったのだが、前回とあまり変わらない印象でした。
火力が3人という状況では即効詰んでしまう状況だったので、霊術スキルの禁止からスイッチを外してもらった。
感謝です。
どうにか加点を伸ばすがこれまで。






Cosmo_of_Darkness様 対戦ありがとうございました。
Cosmo_of_Darkness15.gif



T200A190 1PT+ 裏花毒転 腕スイッチ 岩の谷
此方2PT
中盤に相手の霊術さんが不在という確認が取れ、バランスに偏りがあることが確定。
霊術スキルの禁止を見直す旨を耳してみたのだが、そのままでとのことでしたので終わりまで通させてもらいました。
個人的には禁止や自重することによって、一方的なGvが少しでも楽しめるGvになったほうが嬉しかったのだが…
残念である。





☆戦国☆様 対戦ありがとうございました。
☆戦国☆16.gif



T200A190 1PT+ 裏花毒転 胴真空スイッチ 岩の谷
此方2PT弱
130Lvほどの霊術さんがおりました。狙いどころかと思ったが、ずいぶん堅かった様子。支援陣のPSかもしれない。
基本的に狙いどころを見つけても運びに引かれてしまい、LAに繋がらないというのが今回の試合。火力を2PTに分けてしまったのも、別PTの天使が機能できなかった編成に問題があり。自分のミスですわ。
武の数も胴が禁止になってる状況に拍車をかける。完敗でした。







♪チョピン♪様 対戦ありがとうございました。
♪チョピン♪.gif



T200A? 1PT 裏花毒 砂漠
此方2PT
霊術スキル禁止は忘れてしまった。初対戦。知識で削りながら物理で狩り取る常套手段。天使は常に何時でも引ける状態にという具合でした。
よって相手はずっと引き続け此方は追い続ける格好に。単調なのが残念。
新設Gさんとしては粒ぞろい?これからもがんばってください。




室井νORIGINALν様 対戦ありがとうございました。
室井νORIGINALν25.gif



T250 1PTだったか?裏花毒 2粒
此方2PT
相手様BIS無しでゾンビシューティング。由一の失点は私……困ったものです。2天使で油断したのは慢心です。良い見本と言う事で。
天使は1だったが割と自由にさせていた感じ。そもそも募集をかけているのかどうかは不明だが、どこぞのGにも言えることで、不足している職を募集しても補充が出来ないという時点で、このゲームの根幹が危うい。困ったものです。
後入れした手前という事でしょうか、倒しても起き上がる矢吹さん。








†湯の山温泉†様 対戦ありがとうございました。
†湯の山温泉†28.gif



T200A190?1PT 裏花毒転 霊術お互いに不在 砂漠
此方1PT
久々に1PT同士のGvをやった気がする。こちらのミラ切れからBISが落ちて先制される。
しばらくの間相手の様子を見ながら狙いを定めるも、なかなかイイ勝負。お互いに2WIZ1BISと支援は◎。此方の吸いは2あったので、上手くWIZの封じ込めたときに相手の物資の使い具合で、こちらのレクイエムがかなりイイ出汁を出していた様子。人数こそ少なかったが相手に対応できた参加具合だったように思う。
湯の山さんこれからもがんばってください。ありがとうございました!







晴れたり曇ったり様 対戦ありがとうございました。
晴れたり曇ったり30.gif




T300 1PT 禁止無し 砂漠
此方3PT
序盤にアメをいただいた後、痛恨の襲来があるのかと思ったが、1PTと少ない参加でした。花投げなど解禁になったところで投げる者もいなければ、此方の一方的な展開。そりゃそうだわ…晴れ雲さんの近況も確認せず、禁止無しのカオスGvを勝手に願って組ませていただいただけに、かえって申し訳ない展開で少し残念。時間を1時間遅らせるべきだったか。
味方が散り散りになるようなカオスGvは、お預けになってしまったが、最後にノスタルジーに浸ることもできて初心を思い出しました。我儘を聞いていただいてありがとうございました。














6月に対戦したギルド様、ありがとうございました。
当月を持ちましてGM業ならびにRSを無期限引退することになりました。
長いことお世話になりました。















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。