So-net無料ブログ作成

100↓限定G [Gv]

みなさん、こん^^ノ


このお題、迷宮入りかと思ってました。自分で…


さてなんのことかさっぱりわからんでしょうね♪




いえいえ、特筆するほどの事でもないんですが、この話題以前にも書こうとして下書き保存もかけず、長時間放置してしまい、コピー取らずに生地紛失しまして…




そんなことは日常茶飯事です♪
たいしてめげません。(かわうそ)






ようやく立ち直ったころ、そうつい先日友から耳頂きました。
ようし、せっかくだからブログネタにさせてもらおう!的な意欲が出てきましてね。数日前ブラウザクラッシュですべて消え失せました。調べながらやってましたからね…1時間程度賞味掛かっていたでしょうか?

完全にブチ切れました。





このネタはタブーなんだとね。
勝手に心の奥底に仕舞いこみましたが、なぜか数日で復活しまして。





3度目の挑戦ら♪







『100↓G作ったから遊びに来て』



『時間帯は?』



『20:00台』



『被りまくりんぐ』




まぁそんな会話です。
まるきり興味がないこともなく、100という純真無垢な帯域でのGvが、いったいどれほどカオスな世界なのか…おじさん興味あります。



で、実際禁止は裏花毒転霊術だそうです。



最後の霊術禁止にはちょっと一言言ってやりたかったが、まぁ100↓の事情も知らずいい加減なことも言えないか。と自重しました。ヨ。





ただいま霊術を育ててはいたが、すごくふまじめな態度なので、Lvもなかなか上がらない。なお且つ霊術禁止だった。
ダメジャマイカ♪♪♪


100の悪魔がいたけど知識極です。しかもナイトメアとか使えないでしょ…ワームはあるけど叩かれたら死ねるはずです。そう、ワームが出る前に。だと思うんですよ。GD行くために作ったくらいの遊びキャラですから。







で、大方100でどれくらい育て上げられるのか!?
BISやWIZでシミュレーションしてみました。
これで決まりってことは無いから、悪魔でもどんなもんなのかってことでね。



BIS
A ブレマス・エレメ24・リザ1・コール1でLv100
B ブレマス・ミラ20(ミラ必要数にてエレメ6)・リザ1・コール1でLv100

想像で、100に一番欲しいもの…体力。そう想定した結果ブレをマスタに。100↓で知識職がどれだけ出来るのか?気になるところではある。見ての通りSPに余裕すらないのは計算前からわかっているので、PTHなど皆無。ヒール・フルヒは必要数の12でがんばる。まぁ回復なんてほとんどWIZの仕事なんだが。


WIZ
アスヒ6・石化1・ヘイスト34・テレポ19(必要数が18。1振れたので加算)これでLv100

エンチャ?そんなの知りません。健康ないうえ火力でもないのに知識振ってる場合じゃないです。ってのが今のおいらの頭の中に居るWIZ。
支援陣がこんな調子になる100↓Gです。ちなみに…


DT戦士
DT34でLv99です。
剣士はパラを49まで上げられてやった~とか思ったが、シマとか欲しいもの何もかも0。サザンもないから心臓…
使えるか使えないか考えるのが面倒になったので却下。

火雨弓子
火雨44でLv99
氷雨39でLv99

といった具合。



確かにどれをとっても物足りない。


当たり前か。テイマなんて一つ二つ欲しいものあげたら即乙った。気を取り直してサマナとか…似たようなもんです。でもテイマよりは使えるっぽい。いや、だったらDTでも弓子でもやった方がイイか。





いくつかシミュレーションしてみたが、なんだかんだ理屈並べても、一番問題なのはGメンの人数と実際の状況か。
どれだけ支援されているのか、これがキーかもなぁ。足りないっていう苦労を味わいながらキャッキャ言いながら楽しめれば100など直ぐに作れるし、これはこれでありなのかも。





ダメキャラをとりあえず入れてもらって、体験してみればイイ。
そういやLv35限定だったっけか?そういうのもあったよなぁ。あれどうなったんだろね。






200↓も助け合いGvだからね。馬鹿にする人も多い。3禁なんでしょ?なんて今もまだ言われるし、まぁ3禁については裏切り以外は解禁でイイよってのが持論なんだけど。
100↓だって楽しいならそれはそれでイイよね。
今度遊びに行ってみます。






まぁネタ探しなんだけどさ♪






ようやくこのスレが成就できたわ。
今日はこの辺で^^ノツ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。