So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとまてw [1000バ]

みなさん、こん^^ノ


折角さ、Gv先入れ看板だしているんだから、T/Aと禁止了解くらいの耳返してくれると助かるんだけどね。
看板維持するためにPC電源入れっぱなしなのよ?



たかが電源と申す無かれ。


本機は電源1度交換してるし、まあRSだけで交換になったとはいわんけどさ、消費電力も継続すると馬鹿にならんのよ♪



看板見落としちゃったー!っていうことはありますよ。うんうん俺もあります。
後してもらうたびにあぁまた耳がないわん。って事ですから、どうかお願いしたいb
決まって転送前後に禁止の確認と、TA申し合わせ、更には昨今霊術スキルに関しては、各々Gさんの対応がばらばらですから、察した自分が相手を探す始末。
組んでいただけるのはほんと嬉しいんですけどね♪
名前は伏せますが、どうかお願いします^^ノ








愚痴っちゃった♪











1.gif










ある日のGメンバー表下部…

LC76をなぞってエロシー76ですかw











上手いb あると思いますb









まぁ昨夜Gv会場で偶然見つけて、飛び上がったのは内緒。
誰がエロじゃい!







僕は魔人間ですw
まぁいいや。エロですからそのまま頑張ってください。







で、誰だかまだ未確認なんだが、ブラックエンペラー……


この少子化の時代今時暴走族も随分と数を減らしているって、地元新聞に掲載されてましたよ。

あ、そうそうブラックエンペラーって東京の暴走族の名前なのね。もう無いけど。

ラストエンペラーの見間違えだったらさー、こいつ可愛いな。で済む話なんだけど、世代がドンピシャの気配で本人誰なのかまだ知らんけど、ネタにさせてもらっちゃいました。



というか響いた…^^;



まぁ懐かしむくらいで暴走しちゃったらダメよ。
まぁ100↓で報告無しで入ってるくらいだから身内だろうから心配ないか。









しかしさーブラックエンペラーって聞いて、今のRSやってる子…何人理解できる人がいるだろうねー♪
ま、一人噴いたっすb









今日はこの辺で^^ノツ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。