So-net無料ブログ作成

古巣 [1000バ]

みなさん、こん^^ノ


いやぁ攻城やってきましたよ。



1.gif
あぁいま思いましたがSS撮ってないねぇ…


軽く門を突破され、分散そのまま紋章へ。まぁ理解はしていたけれどこうまであっさりと^^
って、200Gでもどうにかちょっとした戦力揃えられればrankⅡに出来るわけだから、格上の攻めなど防ぎようもない。
ま、閉会式みたいな感じでイイよね。














そう、RankⅡ17.gifの間に








2.gifこんなんなって、3.gif成長しましたわ。おめでとさん^^



70か…ずいぶん育った。



あぁそういやrankⅡの間に副枠増やすってあれ、物資の調達さえ忘れておりましたわ。
物資がそろい次第またP戦ですかの。




なんだろね、力の差が拮抗していないだけに、攻城はやはり攻めたほうが楽しいね。
200↓でも普段当らないような相手と遊べる?(運がよけりゃ…)だけに、なかなか面白い企画ではある。





しかし、GHはⅠが一番使いやすいな。っていっても前も今もⅡしか出入りしたことないんだけどね。
じゃこの辺で^^ノツ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。