So-net無料ブログ作成

どうなる事やら…P戦 [1000バ]

みなさん、こん^^ノ

ここ最近P戦をやっております。
初動はじぇんじぇんダメで、ようやく掠るようになってきた。




P戦も滑り込みで横入りされて21位で涙をのんだり…



で、今回の様子は
1.gif






















毎回やってみて、7,5M程取れていれば、ギリギリラインに乗ってる感じです。
楽なときは7,3M前後で20位ランクイン出来る。まぁ200Gとの混合PTだとそれなりに失点あるし、よくやってる方だとおもう。




で、SSないんだが。
何とか20位をキープして、攻城戦決定ですb
して、お相手は……炎団様です。あ、正式なギルド名忘れてしまいました。申し訳ありません。
確かお名前の後に括弧Rだったか?


2.gif
















まぁ倒されまくりです。相手のTさんはたぶん600付近だったか。
途中テイマを入れて様子を見たら、相手の攻撃が当らないという…+装備のまま出してしまったので、何もできなかったというのが現実なんだけど、Gv装備やっておけばそこそこイヤらしい感じに妨害が出来たかも。
焼け石に水だけど紋章は順調に削れたので、ジャッジでも入れて花対策。出来ていたんだろうか?むしろ味方BISの底力が物を言って、ようやく終盤安定期になった。

200↓でもどうにかなるんだね。
10%を切り出したころ相手様は諦めムードでした。というか紋章に寄せたら終わりという風なことみたいね。
防衛が難しいという攻城は、噂どおりでした。



3.gif















おー!




4.gif






















おおおーー








5.gif














わーわー^^


6.gif





















6,5.gif





















そうです。













GHランクⅡとは、ただの200↓Gのイベントではないです。
まぁそれくらいのお祭りムードで挑んだのだけれども。


本音はこれです。



8.gif





























ジャジャーンb



これですよb
9.gif




ねーんの杯,受け皿Lv2



10.gif


















攻撃速度+4%



待望のG支援が4%に…
これで少しでもフレームの助けになればと。長きにわたりようやく辿り着きました!><ノ


15.gif











そんな後お金用意して、他の石造もLv2へなんて声が出てます…
お金がないジャマイカ。
でも、こんなチャンスはめったにございません。





少し頭冷やして吟味してみるか。








と、まぁホールが2になったことで、何となく狭い…そんな印象は俺だけか?

11.gif








あちらこちらで賑やかです。




まぁこの辺うちの奴らはアホですから。(まぁ俺もだが…)



12.gif














でかすぎw



13.gif
















14.gif






















16.gif


















打てるわきゃない。船長は剣士だし…まぁアホに付き合うのもそれなりに疲れます。
重いしw









GHⅡになると色々なもので遊べるようになります。なりません。




200↓GでⅡの紋を背るのもまたイイ気分です。しばらくは余韻に。






関係者皆さん、ほんとお疲れさまでした!
7.gif



こういう耳をもらうとほんと嬉しいです。このためにGに戻ってきてくれた人、メインGから長いこと移籍してくれて、P戦・攻城と力になってくれた人。沢山の力添えで達成できましたb






17.gif



Lvの数字もまたイイb



今日はこの辺で^^ノツ

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

引っ越

GHランク2おめでと~w

遅れて参戦サーセン(´∀`)┌
着いた時にはすでに残り5%・・・・しばらくGDも行けるし速度も4%なにより皆楽しそうでよかった。機会があれば色々チャレンジしよう~w

by 引っ越 (2010-04-04 15:57) 

じょーじ

お疲れさん^^
自分も何気に用意せず開始ギリギリの参加だったり…
200↓初?のGHⅡかな?何より楽しかったのがイイ。
何事も挑戦かねb

by じょーじ (2010-04-04 17:10) 

エコジョーズ

おぉぉ!!!

まさか200限定GでGHランク2とは・・・


by エコジョーズ (2010-06-08 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。