So-net無料ブログ作成
検索選択

Guild Fighting 23 [1000バ]

1000バGvアーカイブス
2010/4/1~




SUGAR様 対戦ありがとうございました。
SUGAR1.gif



T200A180 1PT+ 裏花毒転生 砂漠
此方1,5PT
初期位置から団子待機。1wizだったので調子づくと持って行かれそうなので、序盤から冷静に。
中盤獲られるも失点はその後0で内容はまずまず。
団子は強固で崩れるも全滅には至らず。レクイエムが一人いたら見違えて戦えるようになるだろうと分析。





NomadicTride様 対戦ありがとうございました。
NomadicTride3.gif



T200A190 1PT 裏花毒 砂漠
此方1,5PT
知識2を相手するも此方BIS無しとやはりBISの不安定さが毎度辛い。
基本知識団子が崩せず完封負けとなる。伺ったところ古参Gのサブだそうで、なるほど安定している。その中には見覚えのある人もいるし…負けはしたけど楽しかった。次回はリベンジ戦お願いします!





紅夜の雫様 対戦ありがとうございました。
紅夜の雫4.gif



T200A170 1PT 裏花毒転 砂漠
此方2PT弱
知識5枚!?にBIS0というアクロバット構成には驚愕。BIS居が在籍していたらどうなっていたか…
たらればは此方も同じなので不毛ではあるが。新設GさんとしてはGoodなバランス。戦力という意味で。時折ブレが掛かってはいるが、およそ天使のブレなのか裸単騎な姿をあちこちで見る。
お互いにエレメを完備していれば、今夜の結果は無いと思う。およそ小差での決着ではないかと想像。相手の天使さんの運びが生きていた。ニケかな?終盤に来て物資切れだろうか、団子崩壊風で終了。が、とてもイイGだった。

先日の攻城戦仕様を修正せず、一時花投げ事件勃発。平に謝罪いたします。申し訳ありませんでした。
次回また仕切り直しをどうかお願いいたします!ごめんなさい;;






閣下のために様 対戦ありがとうございました。
閣下のために5.gif



T200A190 1,5PT 裏花毒 ナラダ2丘
此方1,5PT
wiz3BIS2?+天使と火力より支援が徹底している布陣。此方wiz2BIS1天使2で知識が居る分いくらか優位に中盤へ。後半に向かい追いつかれ1000差がいつの間にか逆転一人差。ラス2分辺りで逆転が出来た段階で引き相手の突出待ち。
個人的にはちょっと獲られ過ぎなのと、味方にDTが居なかったら早々に負けムードムンムンだったと想像。リベンジお待ちしています!






Cosmo_of_Darkness様 対戦ありがとうございました。
Cosmo_of_Darkness6.gif



T200A190 1PT 裏花毒転 砂漠
此方2PT
Cosmoさんの知識が良い圧力で、序盤一人倒すまでこちらは崩れるんじゃないかとヒヤヒヤだった。
終盤までイイ勝負出来そうな気配もあったのだが、天使さん捕まえてから逃げ場が無くなったような状況に…
死体タゲでどうにかなりそうもなかったので何度か引く。
最後は投了だったろうか。またよろしくお願いします!






↑お菓子の国↑様 対戦ありがとうございました。
↑お菓子の国↑7.gif



T200A190 2PT 裏花毒 ナラダ2丘
此方2PT
久々にミラ死しました…面目ない。装備乙でした…
それくらい序盤の圧力はすさまじく…なんとかいなしながら中盤に、相手さんの圧力が減った感じ。相当数の知識若しくはエレメが無くなったか?そんな印象でした。団子に付き合わずこまめに単騎さん拾いながら点差を広げられた点が大きい。
最後まで参加を維持されていたら……
リベンジお待ちしています!





New_Dream様 対戦ありがとうございました。
2800
200

T200A180 1PT 裏花毒 エルベルグ岩の谷
此方2PT+
所用で不参加。飛び出しアスヒ圏外で1失点だった様子。覚醒Pさんは居たのだろうか?人数差が多く響いたのだろうか。終始危なげなく終わった模様。リベンジお待ちしています!





VIPがGを始めたようです様 対戦ありがとうございました。
VIPがGを始めたようです9.gif



T350A280 1PT 裏花毒 エルベルグ岩の谷
此方2PT+
5名だっただろうか?、人数差の圧力勝ちという印象。どちらも人数が厳しい様子。うちはその辺良く集まっている方だ。
前から思っていることだが、サバ間での対戦が可能なら過疎に悩まずRSもまだまだ楽しいだろうに。運営も商売が下手だなぁと
思うし、着眼点を見誤っている。
リベンジお待ちしています!



上海アリス幻楽団様 対戦ありがとうございました。
上海アリス幻楽団10.gif



T380A270 4名(BIS無し) 裏花毒 ソゴム
此方2PT
以前お願いした時はもっと多かったような…T300~400などいうGさんは過疎しているという事実があるのだろうか?
VIPさんといい21:00↑に入れてくるT300↑さんは少ないGが多い。神風さんなどもそうだったが、最近では組みすら見てない。200↓が増えてくる傾向は、最近では珍しくもないが、やはりその影響は多少なりともあるのだろうか…?
どちらさまも復活されてまたお願いします!




☆戦国☆様 対戦ありがとうございました。
☆戦国☆11.gif



T200A200 2PT弱 裏花毒 2粒
此方2PT+
中盤あたりまでいい流れだったが別PTの半壊?で開く。武道の仕事ぶりが◎
3武が自分にまとわりついたときは流石にコル依頼した…まるで黒い三連星ガイア、オルテガ、マッシュの3人かと思ったわ…参りました。SS載せるべきかと悩む。うちの天使が相手に出向している点をみれば、仕方ないのか?参加が悪そうだということだったが、まだまだ強い。
またお願いします!









しとちし様 対戦ありがとうございました。
しとちし12.gif



T200A? 1PT 裏花毒転 2丘
此方3PT
初対戦だというと、人数がこれだけ膨れ上がるのか???と思ったくらい参加が良い。
いつもの2PT編成のつもりで構成するや、すぐに入れ替えが必要だと悟る…開始までに間に合わず乙編成。奇襲が無かっただけ助かった。2天使内1人がニケ。懐かしい天使を先に捕まえても、ニケに振り回される展開。
最後は見張ってタイムアップ。




㈱令嬢国家様 対戦ありがとうございました。
令嬢国家13.gif



T210A190 2PT+ 裏花毒 ナラダ2丘
此方2PT
天使も悪魔も3-4人いたのかな?押せ押せから始まって終わったという感じ。1PT火力で落とせる様子だったので、やりようなんだろう。それには味方がある程度持ちこたえる必要がある。とはいいつつどこからでもレクが発動している様子も懸念材料。ジャッジの有無はかなり重大。イケイケな相手には引いて突出狙っていけば…と次回も課題山積かな。味方に範囲もあるといいなぁ…リベンジさせていただきます!




眠りの森様 対戦ありがとうございました。
眠りの森14.gif



T280A240 4人 裏花毒転 ナラダ2丘
此方2PT
ん…T300付近過疎はシャレにならないのかな。火力1BIS天2WIZ1という最少人数。
集まったらまたお願いします!





負けたら脱ぎます様 対戦ありがとうございました。
負けたら脱ぎます15.gif



T200A190 1PT+ 裏花毒転 ソゴム
此方2PT
PT分のジャッジがあれば、今の支援陣ならある程度まで生存でき、相手とのバランスもまずまず。時間の経過とともに一人二人と失点してゆく。下手な相手だとそのまま引かれてしまうので、団子の裏獲りなどとても無理な状況になる。逃げずに相手をしてもらっているだけに、本当はもう少しできないといけないのかもしれない。悔しいけれどもこれは決定的な差なのだろう。
またお願いします!







Ψ天空の龍Ψ様 対戦ありがとうございました。
Ψ天空の龍Ψ17.gif


T280A240 1PT 裏花毒転 ナラダ2丘
此方2PT+
相手様BIS無し。後半にタイマン戦の申し込みあり。リベンジお待ちしています!



眠りの森様 対戦ありがとうございました。
眠りの森18.gif



T280A240 1PT 裏花毒転 2粒
此方2PT
剣士4?BISWIZ各1武1だったかな?やはり毎日更新しないとだめだな…数日前のことを思い出せない…老化現象でしょうか……リベンジお待ちしています!


New_Dream様 対戦ありがとうございました。
New_Dream20.gif



T200A190 1PT 裏花毒 ソゴム
此方1PT+
相手様WIZ無し。二度の復活あたりで投了な様子。
またお願いします!




時雨様 対戦ありがとうございました。
時雨21.gif



T356A270 2PT弱 裏花毒覚醒P
此方1PT+
前回はダブルスコアだったが、今回は本命だった様子で雨も物理も痛い…巷ではインフィニティなどというものが出回っている様子で、その影響もあったのだろうか。聞いた話では200↑募集ということらしいので、狙い合わせればどうにかこうにか遊べる。今夜は完敗。しかし楽しかったbまた遊んでください!




おういえ軍団様 対戦ありがとうございました。
おういえ軍団22.gif



T300 1PT 裏花毒転 ソゴム
此方2PT
ノクバの無い人が目についたところでひとまず安心できた。初顔合わせだったのでどうなることと思いもしたが、WIZさんが寝たままだったので敗走者の掃討戦という様相。DTさんもいたが、団子の姿勢を取らず崩壊が目立つ。これから楽しみなG様
リベンジお待ちしています!





負けたら脱ぎます様 対戦ありがとうございました。
負けたら脱ぎます23.gif



T200A195 1PT+ 裏花毒転 ナラダ2丘
此方2PT弱
長いことやって初勝利ですか…長かったです。相性というより実際強いので、なかなか鬱積したものがやっと溜飲を下げる。
団子PTの他PTに天使が居ない様子だったのが、今夜の勝因なのかも。団子の中からも加点出来ていたと思ったが、普段と違って加点のしやすさにちょっと……勝利はうれしいが勝てて当たり前感が自分にはある…毎度コテンパンな程こちらのLAが上がらないだけに、次回が正念場なのかな。
初勝利間近でストイックに引きして相手の突出待ち。一度くらい勝ちたいからなぁ…リベンジお待ちしています。





☆戦国☆様 対戦ありがとうございました。
☆戦国☆24.gif



T200A190 1PT+裏花毒 エルベルグ岩の谷
シーソーゲームで楽しかった。あまりいわないようにしているのだけど、勝てた試合だった。天使を寝かせた段階で引きがあったため、即効団子に突っ込んでみたが、エレメは生きていた様子…返り打ちに逢う……
ふもさんのコルがいくつあるのか後で聞いてみようv
楽しかったです。またお願いします。





∬_Rosenkreuzer_∬様 対戦ありがとうございました。
∬_Rosenkreuzer_∬25.gif



T300↑だったかな?1PT+ 裏花毒転 2粒
此方10人
久々のWIZ0という構成。終わったと思った…がしかし、単騎で突っ込んできてくださり加点が出来ること判明。
少しやる気が出たところで集中タゲをもらって乙。迂闊でした…考えてみれば薄薄装備でアスヒ無し。もっと自重するべきなのは始まった時からわかっているのに。
かなり良いタイミングで回収できたはずなのに着地すると一人寝てしまっている…一呼吸早めにやらんといかんぽい。
とりあえずレクイエムのお陰でしょうな。リベンジお待ちしています!





秘密☆結社様 対戦ありがとうございました。

秘密☆結社25.gif



T350位だった気が。1PT 裏花毒転 2粒
此方2PT
お知り合いGさんにお願いして組んでもらった様子。ありがとうございました。
団子PTと武道6という……こうなると元気使うより寝てしまった方がって自分は思ってしまいます。物資云々という問題を超えている。基本的に団子からでない、団子を崩さない、支援も切らさない。武から身を守る方法は、これくらいしか思いつきません。
見方で良かったって今頃思う。




七不思議様 対戦ありがとうございました。
七不思議28.gif



T250 1PT+ 裏花毒 ソゴム
此方1PT+
結果一人差で敗北。運び天使に執拗なマラソンに付き合ったため、思うように加点が伸びず。味方の天使は武の粘着によりPTが幾分回収不能気味に。途中火力が落ちたこともあって後半は点も動かず。逃げ切られてしまった。
以前に上がった反省点も、履行せず結局同じ反省となる…この辺が自分の下手さだな。





紅夜の雫様 対戦ありがとうございました。

紅夜の雫28.gif



T200A180 1PT+ 裏花毒転 腕切り真空
此方1PT+
バランスは良さそうだった。後は天使と悪魔あたりの補強があれば、申し分ない様子。
しかし抵抗が揃っていない人が目立っていたので、まずはバランスより各自の装備状況で明暗を分けてしまうだろうか。
久々にふるぼっこに逢いました。サンクでないもんです……






Cosmo_of_Darkness様 対戦ありがとうございました。
Cosmo_of_Darkness29.gif



T200A190 10名前後 裏花毒 砂漠
此方10名
どうも初勝利だそうです。強いのに意外でした。
とりわけ此方にBISが居ない、別PTにWIZがないという状況下で、知識さんが3名だっただろうか?派手に痛いです。
此方にもDTが居たけれども、とどまるとPT崩壊で無駄に心臓使わせてしまう展開。いうまでもなくWIZなしPTは範囲圏外でうろうろするほかない。加点できたのはラッキーだったが、相手の団子への攻略という点でも完敗。
またお願いします!




Grand_Cross様 対戦ありがとうございました。
Grand_Cross30.gif



Tいくらだったろうか300↑ 2PT 裏花毒 2粒
此方1PT
相手の3倍要しても似た結果だろうと推測。相手が見つからず組まれたので、味方の入りもTA表記で消極的だったのかも。
全滅しなかっただけでも◎と思います。参加が良ければ楽しい相手かも…





4月の皆さまありがとうございました。
5月もよろしくお願いします。






























nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。