So-net無料ブログ作成

初観戦自演乙 [リアル日記]

みなさん、こん^^

Gvお休みして、ちゃいたまありーなまで出かけてきましたわ。
御留守したGvも良さそうな内容で?勝利したみたいで、良かったです。
点差だけ見て判断しちゃったけど…







金曜日に取引先から電話があり、K-1観に行かないですか?と。


チケット余っちゃってってのが普通の流れなんですが、まぁ色々とお仕事関係の辛みがありまして。ただの接待という事でもなく。


小宮由紀博(スクランブル渋谷)


という格闘家がおりましてね。自分格闘技はあまり詳しくないんですけど、顔はイイ男ですb実際もイイ男でしたbb
体はマイクタイソンの様で……いや、凄いですわ。


で、今度自分が作ったトランクスを小宮由紀博さんに履いてもらうという流れになったようで…
まだ作成に入ったわけじゃないので、未定の話しても仕方ないんだけどね。今パターン変更中です。
1枚作るだけだし、無料で協賛させてもらおうと思っておったら、じゃ会社名入れなきゃね。なんて話になってきて…



まぁそれはイイや。
そう、今夜の試合はK-1MAXのジャパントーナメントというやつで、日本代表を決める試合だったわけです。
何でもそうだけど、会場入りして観戦するのはやはりイイです。観客のヤジって結構凄いんだなぁと笑ってしまいました。
小宮さんはリザーブマッチという事で、トーナメント勝者の負傷欠場が出た場合の代理という位置づけで、その決定戦の応援です。残念ながらKOで寝かす前にTKOストップとなってしまいました…


まぁあの血じゃ………

納得です。


しかし勝利おめでとうございます!!
イイファイトでしたbb
危なげなく素晴らしいフットワークだった。






トーナメントが始まり本番?
まぁうちら的には裏本番みたいな…


長島自演乙雄一郎さん…事前に前調べして会場入りした自分。
お、この人なんだかすげぇ…


アニオタです。



コスプレしてます。




おー生で観てみたい。率直な感想でした。





度肝を抜かれました。



アニソン、コスプレ行列…一度見ると夢に出ます。





直ぐに思いました。
相手はやりにくいだろうなぁと。コヒはこれで逃げ引退なのか??ありそうな都市伝説だったり。




でもちゃんとしてますね。KO勝利です。
大したものだなぁという感想は、会場が認めたようでした。
てか1エリアには、コスプレした集団がおりまして、なんだろ良く秋葉の地下??アニソン歌う子の追っかけしてる…ほら、妙な振り付けでゼェゼェやってる人達…いますよね^^;そういう人たちがまとまっている個所があるんです。
ちょっと空気が違っていて…
まぁその人たちもどうだbって様子でした。良かったね^^




ふと思った。
この入場って、また次観られますね。
我々のささやかな楽しみとなる。
なんだろ、痛いのが気持ちイイみたいな?よくわかんねーや^^
まぁ薬にはならないけど毒にもならないからイイねって感じ。




終わってみると決勝まで勝ち昇り優勝とな。
一人だけじゃなかったかな?全KO勝ちって…
ダメージが少なかったんだろうね。
それにしても決勝ではダウンもらって、あぁここまでかねってだれも思ったが、後半持ち直して乱れ打ち……フラフラです。
でも二人ともそんな調子だから、ちょっと強いのがいいところ当れば、なんて思っていたらテンプル入ったみたい。






あぁ優勝だよ。
凄いねぇ。特に女性には受けが良かったみたい。
最後嗚咽まで漏らして謝辞^^;憎めない子だったわ。
おめでとうです。






しかし、日本代表に彼が…






するってーとやっぱりあの入場やるんですね。





悔いのないようにやっていただきましょうか^^
がんばってくださいなb







小宮さんが強いってところしっかり観れたしb
有意義なひと時でしたわb





今日はこの辺で^^ノツ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。