So-net無料ブログ作成

Guild Fighting 22 [1000バ]

1000バGvアーカイブス

2010_3_1~3_31




愛をください様 対戦ありがとうございました。
愛をください1.gif













T200A180 1PT+ 裏花毒 砂漠
此方2PT 
相手様BIS無しでした。こちらの失点は頂けない…
リベンジお待ちしています!




∬_Rosenkreuzer_∬様 
打ち合わせしてあったのだが、相手様0人で不戦。








↑お菓子の国↑様 対戦ありがとうございました。
↑お菓子の国↑2.gif













T200A190 2PT 裏花毒
此方2PT+
中盤より退席者続出だったので、前中盤が勝負所。後半の追い上げは期待できず。
シーソーで楽しい戦況。終盤にどうにか一人差で逃げ切り。
相手の職も揃っていたので、とりあえず満足。勝ち負けより楽しいものがそこにはある。って奴?
リベンジお待ちしています!




七不思議様 対戦ありがとうございました。
七不思議7.gif













T250A220 1PT 裏花毒 ナラダだったか…
此方2PT
1WIZがばれていた模様?物理PTは大変だった様子。リードしたりされたりで、試合的にはとても楽しめた。っていっちゃいけないか…支援さん募集しなければ。






☆赤髪海賊団☆様 対戦ありがとうございました。
☆赤髪海賊団☆8.gif













T200A180? 10名前後 裏花毒 
此方2PT
PT組みに時間がかかっていたのだろうか?何となく奇襲の様な様相で、壊滅的打撃となる。
直ぐに掃討する形で全滅勝利。
リベンジお待ちしています!





New_Dream様 対戦ありがとうございました。
New_Dream9.gif













T200A190 2PT 裏花毒 
此方2PT
全体を通して連携が悪い。物理PTが孤立してしまった感じで知識の良さを見出せず。
エレメがあったとしても相手の支援はしっかりしていて、崩すにはそれなりの妨害が必要そう。バランスも悪い訳でもなくこの点差は不甲斐ない。相手を褒めるべきか…次はもう少しやりたい。





∬_Rosenkreuzer_∬様 対戦ありがとうございました。
∬_Rosenkreuzer_∬12.gif













T344A230 1PT 裏花毒 岩の谷
此方3PT
久しぶりに大所帯でPT構成が大変。
相手BISを粘着させることができ、旨く足止めの影響が終始継続できた。無論この人数の圧力は広く及ぶことになって、ブレエビ無しの状態の相手を追いかけまわすという展開に。
ラグ剣士対策を念頭に置けば、この様子ならまだ失点を減らせる。がしかし基本案程度は相手が上回るため上出来か。何よりリベンジが叶って◎またお願いします。






New_Dream様 対戦ありがとうございました。
New_Dream13.gif













T200A190 10名 裏花毒転生 砂漠
此方3PT
日を置かずに対戦すると相手様の人数が少なくなってしまうらしい。即後は自重が好ましいようでした。残念…
楽しい相手様だっただけに惜しい。当分は相手様待ちでしばらくお預けです。
またよろしくお願いします。






負けたら脱ぎます様 対戦ありがとうございました。
負けたら脱ぎます14.gif













T200A190 1PT 裏花毒 砂漠
此方2PT
野良で1団子後ろで1と相変わらずな結果。1PTに十分な支援と必要最低限の火力と妨害。無駄がない。
それに加えて下手じゃないから毎度困る…またお願いします。





↑お菓子の国↑様 対戦ありがとうございました。
↑お菓子の国↑15.gif













T200A190 2PT 裏花毒 岩の谷
此方2PT
閣下のためにさんと、Blazeさんが合流した感じ。リードしたりされたりで、後半逃げられ追いつけず終了。
負けはしたけれども内容は楽しかった。知識PTと物理PTの連携が問題となる。
またお願いします!




㈱令嬢国家様 対戦ありがとうございました。
令嬢国家16.gif













T210? 2PT 裏花毒 砂漠
此方1PT+
火力が少ない割にまぁ良くとった方と評価。相手知識さんのダメは結構な痛さでした。エレメ無しPTはそれなりに辛い。
火力を集めたPTのレクイエム対策がなされてないのが一番の敗因。
もうちょっとやりようがあっただろうか…次またお願いします!




七不思議様 対戦ありがとうございました。
七不思議17.gif













T250 10名 裏花毒 2粒
此方10名
20時の段階でGvお休み公示を出してしまったがため?こじんまりとしたメンツ。序盤中盤僅差だったが、やはり痛いし2WIZはそうそう崩れない。運びはニケの様子で逃げられ、追いつき集中砲火と良いようにあしらわれ。完敗です。
またお願いします!




†FAIRYTAIL†様 対戦ありがとうございました。
†FAIRYTAIL†19.gif













T250A220 10名 裏花毒 砂漠
此方
10名
久しぶりの対戦。バランスは良さそうだったのだが、ノクバが無かったりそのあたりの問題で点差が付いてしまったか。
リベンジお待ちしております!





Cosmo_of_Darkness様 対戦ありがとうございました。
Cosmo_of_Darkness21.gif













T200A190 10名 裏花毒 砂漠
此方10名+
BISが居ないと流石に知識が痛過ぎる。それでもこちらの武の仕事ぶりが光っていたようで、団子が崩れた状態で根こそぎ崩壊させることもでき、危なげなくリード出来た。
リベンジお待ちしております。




負けたら脱ぎます様 対戦ありがとうございました。 
負けたら脱ぎます22.gif













T200A190 2PT弱 裏花毒 2粒
此方10名
またもやBIS無し。バインドだったろうか?見方から150ダメを食らう様子を横見しながら引きコルの連発。
DTと合わせてこらえ性が無い状態。
個人的には相手様が1PTから増えた状態で、叩きどころが増えた印象。しかしまだまだ数枚相手が上手な様子。
コルの仕方に苦情が出る。






☆戦国☆様 対戦ありがとうございました。
☆戦国☆23.gif













T200A190 2PT 裏花毒 ソゴム
此方2PT
地の利も加え序盤から終盤までリードする展開。
惜しくも一人差で敗戦となる。結果負けてしまったわけだけれども、お互いに内容が濃かった。
砂漠や2粒で如何なものか……





↑お菓子の国↑様 対戦ありがとうございました。
↑お菓子の国↑24.gif













T200A190 2PT 裏花毒転 岩の谷
此方2PT
21:20から次ぐ試合のため大量に減る。前半勝負と解っていても1wizの辛さがにじみ出る。しかもWIZは今夜戻ってくれた訳で…wiz0もあり得ただけに、この勝敗は意味があった。
取り合う形で終盤に。リードを保ったまま引き1人加点出来たのも上出来。先日引かれて負けているだけに溜飲が下がる。
リベンジお待ちしてます!




我武者羅様 対戦ありがとうございました。
我武者羅25.gif













T200A180 1,5PT 裏花毒転 2粒
此方2PT
4WIZという…罰が当たるんじゃないかと危惧しちゃいます。相手様の様子をみるとまだ準備段階途中という印象を受けた。
2粒のワープを使う戦法に切り替えた様子だったのだけど、徹しきれないのか加点を少しずつ。職のバランスは良さそうなので、これからが楽しみ。




男魂(Mensoul)様 対戦ありがとうございました。
男魂(Mensoul)26.gif













T290A? 1PT 裏花毒 岩の谷だったか…(もう忘れたのか!)
此方2PT
序盤に知識が蓋になっているまま失点を重ねる。自分の責任です。申し訳ない…
久しぶりの対戦で相手の様子が把握できないまま中盤に。相手にDTが一人?2wizで、どうも2武道はハイブリなんだろうか、礫投げてきます。昨夜4WIZで今夜1WIZという乱調ぶりでも、最近じゃ騒ぐ人もいないという…募集しようという声もない。
足りないのは困るけれども、無い状態でどうしたらいいかという考え方になっているのだろうか?個人的には褒めてやりたい。
途中BISさん寝かすが見張らずそのまま通す。リベンジお待ちしています!




†湯の山温泉†様 対戦ありがとうございました。
†湯の山温泉†29.gif













T200A? 10名 裏花毒(転生・覚醒P?)ナラダ2丘
此方2PT
相手初期位置にてBIS足止めに成功。どうも1BISの様子で時期に支援切れになり丘上は掃討。敗走1名倒して全滅勝利。
相手さんの火雨かな?なかなかで痛いのと、レクイエムがいい塩梅。レクイエム対策出来ないと、かなりヤバそうな雰囲気だった。リベンジをお待ちしています!






†ソウルガード†様 対戦ありがとうございました。
†ソウルガード†31.gif













T447A330 1PT裏花毒 砂漠
此方1.5PT
前回サバ強制で全落ちだったため仕切り直しで対戦をお願いしました。
何とか勝利。気を抜くと蒸発という展開でアスヒ外だとほぼ乙確定。剣士さんも弓子さんも痛い…
相手1WIZ1BISという支援がどうにかやれそうな限界点だろう。ちょっと人員増強でもう歯が立たないだろうな。
リベンジお待ちしております!











3月の対戦相手の皆さま、対戦ありがとうございました。
4月もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。