So-net無料ブログ作成
検索選択

Guild Fighting 21 [1000バ]

1000バGvアーカイブス
2010_2_1~






ネルフ帝国軍様 対戦ありがとうございました。
ネルフ帝国軍1.gif













T360A260 1PT 裏花毒 2粒
此方2PT+
以前のTさんが抜けてTが360になったそうです。
開始すぐに全滅でした;;
またよろしくお願いします。




負けたら脱ぎます様 対戦ありがとうございました。
負けたら脱ぎます2.gif













T200A200 1PT 裏花毒 2粒
此方2PT+
やはりという結果とは言わないが、エレメが無い打ち合いで負ける。万病飲まない、水低の有無、ワームが多いなど、課題が多い。とにかくこの手の少数Gにめっぽう弱いのがうちです。次回はもう少し考えないといけないな。負けて悔しいはずなのになかなか変わり映えが無いのは芸が無い。強かったですbまたお願いします。





㈱令嬢国家様 対戦ありがとうございました。
株令嬢国家3.gif













T210A180 2PT 裏花毒 2粒
此方3PT
令嬢様は初対戦だったか??うちのギルメンも相手様みて出ているのだろうか??まぁそれは無いと思うが、吃驚参加率でした。相手様2悪魔でレクイエムバンバン飛んでます。知識は一級品に感じたが、エレメが居なかったのか?知識打ちあいで相手様崩壊という図式。倒れても向かってくる精神素晴らしかった。おれは大好きです。
募集がしっかり旨く行けば、戦国さんに似てくるのかな…むしろ家か?
リベンジお待ちしております。





Cosmo_of_Darkness様 対戦ありがとうございました。
†Cosmo_of_Darkness†4.gif













T200A190 2PT 裏花毒 砂漠
此方2PT+
砂漠が久々に思われる。2粒ばかりで楽しかった。
運びさんが居なかったか?何にせよ参加が安定していたらいつもイイ勝負ができそうで、毎度楽しいです。
またいつでもリベンジをお待ちしています。




負けたら脱ぎます様 対戦ありがとうございました。
負けたら脱ぎます5.gif













T200A190 1PT 裏花毒 2粒
此方2,5PT
連日お世話になります。前回よりは失点加点共に向上。とはいいつつ課題は山積…
天使を抑えきれないところで明暗を分けているか。まだまだ勉強が必要。




神風様 対戦ありがとうございました。
神風6.gif













T260A250 1PT 裏花毒 岩の谷
此方2,5PT
前半大きくリードができいい流れ。途中WIZ落ちが響いたことと、引かずに当たったことが逆転に繋がる。
引いてしまってもいいかなとも思ったけれども、後入れで前回メタメタだったこともあって、しっかり組ませてもらった。逆転は残念だけれども、次回はあれこれ考えてみるか。





神風様 対戦ありがとうございました。
神風6.gif













T260A250 1PT 裏花毒 岩の谷
此方2,5PT
前半リードでいい雰囲気。中盤より追いつかれ逆転。WIZが無くなったというのも大きい。引きでも良かったのかな。WIZなしで真正面からぶつかるのもまたいい。負けはしたけれどもいい流れだった。まぁ結果には賛否両論ありそうだ。




☆戦国☆様 対戦ありがとうございました。
☆戦国☆7.gif













T200A200 2PT+ 裏花毒 砂漠
此方2,5PT
連戦連敗です。何度かやらせてもらって感じるのがやはり武が多く安定してPTが移動している。
のびのびやってる感じすらある。団子も安定しているので打ち合いで潰れない点は、この強さの証だろう。
当分はこの様相が続きそうかな。またお願いします!





我武者羅様 対戦ありがとうございました。
我武者羅8.gif













T200A190 2PT 裏花毒 砂漠
此方3PT
初対戦だと人数が増える???先日お休みになってしまったのも影響があるのだろうか?
序盤のリードは中盤の追いあげで失点を増やす。大所帯のまとまりと、支援の不足がものいう感じ。
危なげなく引くって作業を入れるべきだろうか…最近の悩みでもある。戦国さん相手だと緊急引きって意味合いが強いが…やはり足止めがしっかりしていると、全体的に安定するのか。またお願いします!






影§光†シャドウライト†様
T100↓Gとのことで対戦が成立せず。





New_Dream様 対戦ありがとうございました。

T200A190 1-2PT(202BISさん) 裏花毒 エルベルグ・岩の谷
自分間に合わず…5420:200で敗戦。WIZ0だった様子。面目ない…
New_Dream様また近日にでも再戦をお願いします!






↑お菓子の国↑様 対戦ありがとうございました。
↑お菓子の国↑15.gif













T200A190 1PT 裏花毒 2粒
此方2,5PT
1WIZでは人数多すぎ。引いて戦う相手に釣られて?の失点。
遅く決まったGvだったのも、お互い影響している様子。またお願いします。






New_Dream様 対戦ありがとうございました。
New_Dream16.gif













T200A190 2PT 裏花毒 ナラダ2丘
此方2,5PT
ついこの間不参加だった再戦。勝ちはしたものの、お互い取り合いながら終結。
お互いに楽しかったんじゃないだろうか。という対戦だった。噂の風PBISさんは団子粘着?で、確かにいやなダメもらう。BISで抵抗も稼いでいる様子?なので、さほど脅威でもないか。止まっていると味方BISのゲージもイヤな具合…
次回が楽しみ。





負けたら脱ぎます様 対戦ありがとうございました。
負けたら脱ぎます17.gif













T200A190 1pt 2丘
此方2PT
毎度お世話になってます。だいぶ団子1PT相手がそれほどイヤにならずになってきただろうか?味方の安定が向上している様子。各種抵抗の揃ってない人がPPになってしまうも、組織としてはLvUpしている。戦国さんとは0:0だったということらしいから、良くやった方だと思う。





↑お菓子の国↑様 対戦ありがとうございました。
↑お菓子の国↑18.gif













T200A190 1PT+
此方2PT+
お菓子さんの参加状況はあまり良くないみたい。一時は勝ち負けがわからない程、戦力差はなかったころから比べると、人の動きは激しいのかも。お菓子さんは今辛抱の時なのか。




ひだまり様 対戦ありがとうございました。
ひだまり20.gif













T326BIS A230 1PT ソゴム
此方2PT
1WIZ1天使に対して3WIZ2BISだっただろうか?良くやった方だ。と褒めたい。
勝敗は残念だがシーソーだったので楽しめた。しかし、ブレが見えているのに掛かってないという問題…どうにかならんものだろうか…PCの問題なんだろうか?最近そういうケースが2度ほど続いた。
何にせよ次回が楽しみ。




☆戦国☆様 対戦ありがとうございました。
☆戦国☆23.gif













T200A200 2PT 裏花毒 砂漠
此方1,5PT
相変わらずの様相。今回は相手の失点が多いところが狙い目だった。が、すべてがちぐはぐな感じ。
結局とりやすいところからとられるを繰り返す。大差ではあるけれど、相手の天使が1だとそれなりに加点が増えているのが確認できて少し安堵。もうちょっとイヤらしいやり取りができたらもう少し失加点も向上するのかも?




New_Dream様 対戦ありがとうございました。
New_Dream25.gif













T202A190 1,5PT 裏花毒 ソゴム
此方1,5PT
お互い健闘しあうも無得点引き分け。Gv歴大したこともないが過去にぶつかったまま0:0というのは多くない。
お互いの駆け引きが面白かった。




愛をください様 対戦ありがとうございました。
愛をください26.gif













T200A180 1PT 裏花毒 エルベルグ岩の谷
此方1,5PT
200↓で再建されたようです。BIS無しでの知識相手ではやはり相手に分があり…相手の2武さんがほぼ機能しておらず、どうにか引いて失点を防ぐというやり方の繰り返し。味方の異常系抵抗が数人乙っていたところは、早めに修正しなければ。






☆赤髪海賊団☆様 対戦ありがとうございました。
☆赤髪海賊団☆27.gif













T200A170 1,5PT 裏花毒 砂漠
此方1,5PT
初対戦でした。天使1BIS無しの様子で一方的な展開。此方の毒舌疑惑が出たのはおそらく自分のヘブンリと思われ、自重が必要なのだろうか?一方的な展開だったのでわざわざ使う必要のないスキルだったわけだけれども…ブレ切れ相手などには旨く使えると味なスキルなんだけど。





Cosmo_of_Darkness様 対戦ありがとうございました。
Cosmo_of_Darkness28.gif













T200A190 2PT 裏花毒 砂漠
此方2PT
やはりBISがしっかりいないと知識相手ではかなり辛い。物理PTにはWIZが0だったため引き気味。ジャッジもしっかり入れないと、死者続出する。それでも足止めが無いというのはやりやすいと、改めて実感してしまう。パターン化するGvというのもなんだか味気ない。抵抗も水だけじゃ…もうダメっぽいな。















2月の対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
3月も宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。