So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます。 [リアル日記]

みなさん、あけましておめでとうございます^^

2010良い年になるといいですね。




昨夜?今朝?

こちらではニューイヤーマラソンが開催されるので、午前中のお出かけに色々支障がございます。
日清さんおめでとうb

故に初詣は深夜に毎年出かけております。



防寒完備で出かけますが、今年はそれほど寒くなく穏やかな初詣でした。
今年は護摩をお供え?してお祈りしてきました。

毎年嫁さんと恒例になっている、『おみくじ』を引いて帰ります。

今年は揃って【大吉】でした。うん、いい年になるといいです。自分にも周りにも。
ちなみに嫁さんも大吉でニンマリ。
おみくじの中に小さな米粒大のおもちゃ?なんていうんでしょうね、縁起もののアイテムが入っています。

何種類あるのか良く知らないのだけれども、夫婦揃って毎年蛙を狙っています。
無事に帰るとか、元のようにもどるというような解釈らしいのですが、うちらはただ単に『蛙が可愛い』という理由のみです。

自分は昨年今年と連続で蛙を引き、お守りにしています。
嫁さんはなんと連続で亀でした。亀だって十分かわいいと思うんだけど…どうも気に入らないようです。



何にせよ、今年はもう少し過ごしやすい一年になればと思います。
宝くじは外れてしまいましたけど、まぁいいです。
大当たりもなければ大はずれが無ければ十分です。


みなさん、今年も宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

モモ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくね~^^

まぁ、年寄りなので無理は禁物ですなぁw

のんびりと思うがまま過ごすのが名長生きの秘訣・・

っと最近思っておりますわ!   ババァより
by モモ (2010-01-01 21:50) 

じょーじ

あけましておめでとう。
まぁそっちもご自愛くだされb
by じょーじ (2010-01-02 12:35) 

レッドハリケーン

明けましておめでとうございます

突然の飛び出し本当に申し訳ないです
以前から何時か、何時かと自分で考えていました
リーグ終了に合わせて辞めようと思ってたのですが、なんとなくズルズルと引きずられてしまった感じがします

いろいろグダグダと言ってしまいましたが、理由が欲しかったのかもしれません
毎日21時前後に間に合わせれる環境も揃えれなくなり、私生活でも家内に多少の迷惑をかけていた事もありました

少し楽な立場になり、バイオリンの活躍を陰から見守りたいと思います
何時の日か、新キャラが実装されLCさんがバイオリンを続けており、私自身の環境もよければまた参加したいと思います

約束の出来ない約束をしてしまいましたが、それだけギルドを愛していた事をご理解下さい
それと何時も遊んでくれたメンバーに感謝の気持ちを持って、実生活でも生かして行きたいと思います

長くなりましたが、お年玉ください
じゃなかった、よいお年になるように祈っております


by レッドハリケーン (2010-01-03 02:51) 

じょーじ

お前もか!
だれかおれにお年玉を…
あけましておめでとうb
長いことありがとうな!ほんと感謝してました。なんと言おうか、言わなければならないことを、代弁させていたこともたくさんあって、ずいぶんと矢面に立たせてしまった。ほんとうにすまないと思っている。

しかしこれでレッドの思いの内が楽になる、そういう気持ちはよく理解できる。これが良い充電になることを祈っているよb
ほんとうはおいらも充電するべき時に来ていることが、何となく感じてはいるのだけれど、なかなか思うようにならないのが残念だ。
存続ということをもう少し考えて、復活を待つのもまたイイなb
待ってるよb


こんな感じで一度お別れかね。
嫁さん大事にb
by じょーじ (2010-01-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。