So-net無料ブログ作成
検索選択

200LLL Round 1 無事終了!? [ゲーム]

みなさん、こん^^ノ

Round1の結果が出揃いましたので、途中結果を公表しますー!

200LLL-Round1.gif

 

 

 

 

 

 

 

8/1より始った200lllも、週半ばには結果が載せられるというスムーズな進行で、ひとまず安心したところ。

問題といえば、R1が終わったところからR2に移行してよいのか?というご指摘をいただいて、足並みを揃えて進行しますとお伝えしました。事前に混乱を来たす前に気づいてくださったので、平穏無事に次節に移行できました。管理人=発起人としてはとても満足です。

無事打ち上げを迎えられるようがんばらなきゃですb

 

千バはR1前に色々あって…ほんと色々あって……数名抜けたままです><

とてもリーグには良い状況といえない、荒んだ状況だった。それでも理解のあるギルメンに助けられ、リーグ初戦も落とすことなく次節に照準を合わせることが出来た。

まったくだらしのないGMだこと…

 

困りました。そんなわけでBIS天使難です…ギルドの安定を保つBIS天使です、困ったものです。一体どうしたらよいのでしょう^^;☆戦国☆様と先日ソゴムで前哨戦を行いましたが、戦国様の圧力に屈し…^^;

次節R2はCapri様との対戦。優勝候補筆頭と噂の高いギルド様です。

交流を深めるものとしてリーグの存在意義をあげていますが、勝負ですからね…やるからには善戦したいb とはいえ…強敵だなぁ^^どーしたものやら…

 

楽しみは続きます^^

今日はこの辺で^^ノツ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。