So-net無料ブログ作成
検索選択

もう3年かぁ…… [ゲーム]

みなさん、こん^^ノ

このブログを開設してから早3年を超えたようだ。

なんともまぁ…あんたも好きねぇ。

 

いい加減飽きるだろう!?と自分に言ってやりたくなる。

色んな性格の人と出会うから、ゲーム自体既に時代遅れでしょ?この手のものって。おいらは良く知らないけどさ、ここまで続いているっていうのはそういったゲーム云々よりヒューマンネットワークの賜物なんだろうねぇ。

 

というのも3年前、RS起動はもっちょっと前だから4年近くだろうか。Lv100になったLCはGv初参加でメテオぶっ放してました…一般的にいうと痛い子だわん。

Gv中倒れてデスペナがあると普通に信じていたころか。

俗に言うこういったゲームのPKには慣れていたけれども、あの頃と今の心境の差って、『あぁせいしゅんおわってる。』そんな感じ。

 

気が付いてみれば200↓GのGMやってる始末。&200LLLの発起人なんてことまでやってる。

 

最近RS始めた!なんて人が黒鯖にどれだけいるんだろう。コロって何ですか??っていう人がどれだけいるだろう。

最近?ココのところ気分が擦れてます…つまらなくなった自分が直ぐ後ろに居るのが分かるって、なんだか寂しいね~

 

 

今日はこの辺で^^ノツ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

モモ

最初からじ~さんだったけど、更にじ~さんに
なったってことが言いたかっただろ・・・わかるよ・・・
最初から・・うん、ジジィだったもんね・・・
by モモ (2009-06-20 23:26) 

じょーじ

だれかさんも最初からばぁさんか…
萎れたもの同士傷の舐めあいかね…
最初にいたギルドってぇのは、何か感慨深いものがあるねぇ。1000バが最初って人も、何年かしてみてそんな思いになったらいいなぁと。おいらの身の振り方か。
by じょーじ (2009-06-21 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。