So-net無料ブログ作成

春だねぇ…… [ゲーム]

みなさん、こん^^ノ

庭の蝋梅が咲いてました…何時の間に。学生さんも新学期ですか^^

ジジィにはなんの関係もありませんが、気分転換の模様替え^^

先日、1000バからのりじを丁稚奉公に出しました。

不景気です…BISが足りてないようだったので、暫く下地が整うまでは頑張るつもりです^^ノ

そんな折に前々から気になっていた、BISのスキルの見直すいいチャンスだと思いまして、スキル再振りを実行しました^^

のりじは秘密でどんどんLv上げるつもりでいたので、ナンチャってスキル振りでGvはとっても渋い内容でした。

 

それでものりじは頑張りました。PTH170とか連打して…焼け石に水でもかけ続ければ…の決意です^^継続は力のはず……

 

まぁいいはずありません^^

 

ショップに行き何気なくSPでのお支払いをしてみると、なんと!スキル再配分巻物が購入できました。

 

おおー!!!すんごくね?貯めてるとこんな買い物も出来るんですね赤点占い…

恐るべし毎日ポチポチ…赤点占い…

 

わーい^^♪

 

おーし!♪ちゃっかり振りなおすじぇ!^^b

 

天使コル1…完了bb

 

BISはどーすんべ…スキルシミュレーターであれこれ調整しながら間違えの内容に…

 

ん~ディスペとりたいなぁなどと考えながら吟味してます。

でもまぁ純BIS系の流れで作っておいたほうが、後々重宝するかも?なんて流れで…

 

 

アーチで+3はやっぱり欲しい。補正込みで50に。

エレメはとりあえず30振込み。以前はマスって居たので、この減り具合がすっごい気になる…

当然ブレエビはマスタに。

ミラタワ1とって、おーし!いい感じに再振り中だ!

ん~エレメをどーするか、35くらいは振り込んで置きたい。ポチポチ

PTHかぁ…これじゃまじで焼け石に水だなぁ…いつの間にか残SPが目減りしてます。

フルヒをもっと上げて支援するか、PTHがショボ系でも連打でなけなし支援をするか…

シミュレーションサイトでどれくらい回復するかなんて表示があると便利だなとちょっと思った。とりあえず残極振りで300後半のPTHで泣く泣く折り合い。

 

よし。とりあえずもう時間があまりない。1000バ脱退!

直ぐに戦国にIN!

 

 

今夜は○雲戦です。相手様BIS支援無し。T300↓となってからは初めての対戦。

BIS支援なくとも痛い物は痛い。しゃべっている最中にKO&フルボッコで乙……ありえない…まぁ突っ込む自分が悪いんですけど^^;

気を取り直してその後は団子で応戦。しかし団子は暫くすると崩れる…

 

うーむ。こりゃいかん。別PTは総崩れ…並んで団子で此方もWIZさん乙ったらかなり危ない。おいらの体力でも総攻撃喰らうとかなりきつかったし…

コル連発してその隙にリザ

 

リザ

 

 

リザリザレクション

 

 

取ってネーーーー!!!

 

 

 

やっちまったなおい…

 

 

リザできねーBISってどうよb

落胆する間なんてな~~い!灰使って花咲爺さん^^ノ

 

 

ん~初めて再振りで失敗したじぇ…結構ダメージきっついね^^ノ

シミュレーションの時点でリザ取り忘れてる段階でもう救出不可能…

 

まぁいいネタになったさbこの悔しさを一日味わったあと、再度¥1,500也!チ~ン♪

 

 

おーし!1000バも戦国も支援するじぇ!

 

 

今日はこの辺で^^ノツ


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

☆空の恋人☆(ψDeathHouseψ)

やってしまいましたなw


アーチは4だけどもエレメが前提分+Sしかない・・。
私のPTに知識さんは入れられません^^;(笑
by ☆空の恋人☆(ψDeathHouseψ) (2009-02-19 00:29) 

じょーじ

こんにちは^^
やっちまいました^^ノまぁ自分らしいといえばそれまでなんですが…
そういや空恋さんのところとも暫くやっていませんね^^
まぁうちが相手にならないので仕方ありませんが…ショボーン。近いうち機会がありましたら遊んでやってください!
by じょーじ (2009-02-19 10:27) 

睡眠

のりじさんは戦国に移動したんだね。

明日あたりにのりじさんがいる戦国と戦ってみたいねw
戦国がT300↓になったん?それとも対戦相手がかな?

再振りは・・よくあること過ぎて何もいえないですなw

自分も・・再振りのときに1回だけミスしたことあって・・・健康に振ろうとして敏捷に振ってたことあるよw
敏捷800って・・何したいんだろうねw
by 睡眠 (2009-02-19 19:01) 

じょーじ

それも寒いなオイ…
T300↓って○雲さんの話ね。対戦相手がってこと。^^

by じょーじ (2009-02-19 21:48) 

ゆぅ彡


気づいたらアクセス数1000超えてました(笑
相互リンク様、訪問してくださった方々☆⌒(*^-°)v Thanks!!

by ゆぅ彡 (2009-02-20 11:34) 

あれぐろ

なんとまぁw
1500円はでかいぜ!Σ( ゚∀゚)・∵
とりあえずプチアレグロはいい感じに育ってきたんで今度戦国におらの弓が行こうとか考えてるじぇ!
他Gから見たバイオリンがどんなもんか見てみたいわヽ(゚∀゚)ノ
by あれぐろ (2009-02-21 16:31) 

じょーじ

楽しみにして待っているじぇb

by じょーじ (2009-02-23 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。