So-net無料ブログ作成
検索選択

Guild Fighting 7 [1000バ]

08_12_1

千バGvアーカイブス

 

☆★はむちゃんず★☆様 対戦ありがとうございました。

☆★はむちゃんず★☆12/1.gifT330 A260 1PT 裏花毒クロカン

此方3PT…最近無かった大所帯。下手な相手様だと非難苦情タラタラでGM泣かせな状況。はっきり言って対戦中後の耳は覚悟して望んだ…Oj2

シーソーゲーム

流石に少なくても安定したGv。もちろん相手の話でこの人数でよく全滅しないな…と。ただの大人数でもなかったのだけどなぁ…まぁでも攻撃当らない人がいるって事は狙い撃ちされるってことでもあるし。負けたけどよくやったね。

悪騎さん楽しかったです! 月初めに楽しいGvだったb

 

灰狼衆様 対戦ありがとうございました。

灰狼衆12/2.gif情報 T361 A300 10名 裏花毒 砂漠

此方11名

強かったなぁ…安定してとてもいいGだった。此方1WIZでやはりどうしてもアスヒ間に合わない届かないで、ちぐはぐな状況。どうにか完封は回避できたが、勝つには2倍3倍の人数は欲しいところ。いてもどうだろうなぁ…

楽しかったです。

 

 

ψDeathHouseψ様 対戦ありがとうございました。

ψDeathHouseψ12/3.gifT270 1,5PT? 裏花毒 クロカン

ようやく勝利できリベンジ達成できました。んー高い壁だった。此方2PT満BISさん完備で天使が暴れられたのが勝因のような。

同数だとまた差がついてしまうだけに、もっと美味くならないとなぁ…このクラスじゃ相手にしてもらえなくなってしまう。

 お疲れ様でした^^

 

 

☆戦国☆様 対戦ありがとうございました。

☆戦国☆12/4.gifT200↓G 1,5PT? 裏花毒 クロカン

前回の人数差が逆転?

此方13名構成はバランス良好。何とかリベンジ達成。人数の増減が激しいため、支援1つ欠けるだけで大きく戦況が変わりそう。

戦国様は復活意欲が高く、どうしても全滅できず。支援が少ないにもかかわらず、立派な姿勢かと。じゃなきゃここまで点増えないね・・・おいらはこういう姿勢ステキに思います!

リベンジ戦お待ちしております!

 

SATwithcigalettes様 対戦ありがとうございました。

SATwithcigarettes12/7.gif

 T350付近

2,5PT揃えるも相手ペースを崩せない…

やりようはあると思うのだけど、なかなか厳しいなぁ。

次はもっとがんばるb

 

 

 

 

 

ネルフ帝国軍様 対戦ありがとうございました。

ネルフ帝国軍12/4.gif

Tテマさん500中? 裏花毒 クロカン

此方2PT満

3フレ痛い…デスピンもいた…!

うちもデスピンほしいなぁ。毒でもいいからティムするかぁ。

知識と人数で安定した感があった。範囲無かったら3フレの脅威は更に伸びただろうか…

リベンジお待ちしております!

 

☆戦国☆様 対戦ありがとうございました。

☆戦国☆12/9.gif

1PT? スバイン 裏花毒

此方2Pt弱

途中より落者続出1支援…&仕事電話で支援止まる…

すんませんでした^^;

 

 

 

ネルフ帝国軍様 対戦ありがとうございました。

ネルフ帝国軍12/11.gifT400中 1PT 禁止裏花毒

盛んに募集をされています。そろそろ相手にならなくなるだろうなぁ…

うちも妨害職が欲しい…

 

 

 

 ж幻影旅団ж様 対戦ありがとうございました。

*幻影旅団*12/12.gifT309 A200 1PT 裏花毒 クロカン

此方2PT 立ち上がりPTでまごつき申し訳ない…どうしても満付近でぞろぞろ転送がずれてくると…ソロなら自分が!っていつも思うのだけど、流石にそれは許されるはずも無く…

もっとしっかりしたGMなら良いのよ…Oj2

汝ちゃん楽しかったよ^^ リベンジ待ってるbb

 

 

検索【タスマニアデビルcom】様 対戦ありがとうございました。

検索【タスマニアデビルcom】12/13.gif

クロカン裏花毒

人数差も出てしまったか。こちらはバランス良く終始支配。

相手のネクロさん良い仕事してます。こちらも負けてなかったけど。

相手様の人数が揃ったら面白いGvが出来そうです。リベンジいつでもお待ちしています。

 

 

ψDeathHouseψ様 対戦ありがとうございました。

ψDeathHouseψ12/14.gifT270 A180 2PT↑?クロカン裏花毒

此方3PT満

 手も足も出ない。4倍かぁ…終始リードを許し相手ペース。3PTを生かした動きが出来ず。課題の多いGvだった。

悔しいけれど実力の差が出てしまったかな。

 

 

†skydream_stroll†様 対戦ありがとうございました。

†skydream_stroll†12/15.gifT356 裏花毒 砂漠

T者さんは居られなかったよう。

支援さんのノックバックが乙だったようで、戦況に変化があまり無かった。

リベンジお待ち申し上げてます!お疲れ様でした^^

 

 

†レジェンドofナイツ†様 対戦ありがとうございました。

†レジェンドofナイツ†12/16.gif

Tいくつだったか…打ち合わせできず関係者様大変失礼いたしました。禁止は裏花毒で進行しておりました。重ねてお詫びを…

2PT内?此方22人

比較的ネクロ悪魔対策が少々不足気味のようでどうにか勝てた。

WIZさんの白茶挑発があったようですが、多くは気にしてないので、またリベンジお待ち申し上げております。

 

-ARES-様 対戦ありがとうございました。

_ARES-12/17.gifT261支援T200↓で募集されているとのこと。

裏花毒 湿地の戦場

倒れても倒れても復活して起き上がる…タフなGです。大好きです!強い弱いという尺度では、計れないというのはGの結束を意味するとおいらは思うのだ。凄く応援したくなるし、切磋琢磨してよい関係を築きたい。

 

 

ネルフ帝国軍様 対戦ありがとうございました。

ネルフ帝国軍12/18.gifT400中 裏花毒 スバイン

盛んな募集を町でみますが、なかなかGvに結びつかないようです。

募集してもGvIN率上がらないというのは、ほんとうに悩みが大きいです。特にT200↓なんてGv特化ギルドだけに、勘違いされてしまうともう…

更に募集頑張ってください!

 

 

†レジェンドofナイツ†様 対戦ありがとうございました。

†レジェンドofナイツ†12/1.gif

T340ちょっと?クロカン裏花毒

相手様は今回も?WIZ1。1が悪いわけじゃなくて、失礼な話支援受けない形で突出してもらえるので此方としてはとても獲りやすい…

何故だろ^^;火力は上なんだし取って速引きでじらして此方を分断させれば独壇場な状況も作れるかもと、自分は内心ハラハラしてます。

 

 

ギルドですよ~様 対戦ありがとうございました。

 ギルドですよ〜12/20.gif  

T253裏花毒クロカン

11人×18人接戦には違いないのだけど、この差は現状ではこの差は大きいはず。

アスヒも喋りも同じくらい多かったです…

3PTと2PTの構成差は、やりようによっては多すぎると不味い思いをしかねない。

まさに徹底できなかった差というか、人数差があっても勝てるGの強さかな。完敗です。

 

ξCorrupted Foolsξ様 対戦ありがとうございました。

 ξCorrupted-Foolsξ12/24.gif   

 T250A210裏花毒

ラグ弓にだいぶもっていかれてしまった。近いうちにリベンジ戦を是非お願いします^^

楽しかったですb

 

 

 

がばいばあちゃん♪様 対戦ありがとうございました。

がばいばあちゃん♪12/25.gif T338A260裏花毒

WIZなしだったかな?記録から数日しただけで記憶が曖昧に…

支援揃っていたら点差は逆だろうかなぁ…

リベンジお待ち申し上げております。

 

 

眠りの森様 対戦ありがとうございました。

眠りの森12/26.gifT210A1751-2PT裏花毒エンヘイ

BISなしだった。残念な結果に。

揃ったらいつでもリベンジお受けいたします。

 

 

 

ネルフ帝国軍様 対戦ありがとうございました。

ネルフ帝国軍12/29.gifT470付近

御馴染み様。

時間間際に後が無く、Gvなしと落胆していると後されている。感涙

 

 

 

☆戦国☆様 対戦ありがとうございました。

☆戦国☆12/29.gifお互いに人数が揃っている。

このGはほんと面白い。自分個人は勝ち負けを一向に気にしない口なので、大所帯との対戦はやりくりが大変で楽しい。

なにがって恐らく立ち向かってくる姿勢が凄くスキなんだと思う。いつもうちのギルメンにもそうあって欲しいと思います。

 

 

ψ夢幻の英雄達ψ様 対戦ありがとうございました。

ψ夢幻の英雄達ψ12/29.gif

T270付近 裏花毒 クロカン

通知では2-3PTとあったので、やれるかどうか不安だった。こちらのINも20人とほぼ同数だったと思われ、BIS陣たちの立ち回りもb

大所帯同士の対戦だと、必ずといって良いほど突出者が乙になる。今回は合格点だと思うけど、大人数の時に如何にタゲをまとめるかは、反省会で意思統一しておきたい。

 

ネルフ帝国軍様 対戦ありがとうございました。

ネルフ帝国軍12/31.gifT470付近(不在)裏花毒

今年はダントツの後入れtop様でした。

毎日Gvと謳っている以上、何が何でも組む。通して随分と助かりました。

また来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

今年お世話になりました数多くのG様、厚く御礼申し上げます。

2009も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます^^ノ

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

悪騎

こんにちは!

こちらこそ対戦有難う御座いました!
こちらとしても、良い戦いができたので大満足です!
文句のつけようもありませんって(`・ω・)b

また対戦よろしくお願いしますね! そいでは^^ノシ
by 悪騎 (2008-12-03 00:38) 

じょーじ

悪騎さん恐縮ですー!
でもあの人数でも負けるってことは、次回同じ人数はどうにか揃えないと…これ、かなりしんどいですよ^^;でも癖になりますb凄く楽しいGvでした^^
by じょーじ (2008-12-03 00:56) 

☆空の恋人☆(ψDeathHouseψ)

先日は対戦有難うございました^^


千バさんにBISさんが一杯増えてらっしゃって、びっくりしました^^;
でもやっぱり楽しかったです(∀`*ゞ)

またリベンジさせて貰いますね(´・ω・`)



私も募集頑張らないと・・・w
by ☆空の恋人☆(ψDeathHouseψ) (2008-12-04 13:27) 

じょーじ

空恋さん(勝手に略してすみません^^;いつもそう呼んでます^^;)お疲れ様でした^^
地味に増えてます^^;
勝ち負け別として、ψDeathHouseψ様やはむちゃんず様とは懇意にして頂いてGMとしてもとても嬉しい限りです。ボロ負けしても楽しいGvですので、いつでも後おkです^^

こちらも妨害職増やす予定です^^
募集がんばらなきゃ^^
by じょーじ (2008-12-05 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。